2017-08

長州鶏の膝ナンコツでグビッ!

   5月25日土曜日の話

  膝ナンコツと聞くと、なんだか健康番組の一節みたいですが・・・・(^^;)

 酒好きの人って居酒屋でもナンコツ食べますよね。

 デパ地下で綺麗なナンコツを発見。 長州鶏の膝ナンコツと書いてある。

 一瞬もためらわずに買いましたよ(笑)

 塩コショーとニンニクでソテーしました。

 鳥ナンコツ

 同じくデパ地下で買ったお酒。

 コールド大関

 コールド大関

 冷用日本酒

 スパークリング ホワイト

 やさしい微発泡にごり

 色々書いてあるので、何が商品名だか・・・・・コールド大関かな(^^;)

 カルピスソーダにアルコールが混ざったような味。

 夏に脂っこいものを食べる時とかにはアリかな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます、お邪魔します。
美味しそうなナンコツですね。
一杯やりたくなりました(´▽`)

Re: タイトルなし

> おはようございます、お邪魔します。
> 美味しそうなナンコツですね。
> 一杯やりたくなりました(´▽`)


こんにちは。

コメントありがとうございます。

ナンコツは唐揚げが有名ですが、
塩コショーで炒めて食べるのもイケますよ。

ビールのほうが合うかもしれませんが(笑)

  by ほうすけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atukansake.blog.fc2.com/tb.php/149-98282160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田屋酒造の清酒「謙信」 «  | BLOG TOP |  » なわないにて美和桜を飲む

プロフィール

ほうすけ

Author:ほうすけ
広島県呉市在住 
酒をこよなく愛している男です。
日本酒の魅力を発信できたらと思っています。

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

お酒を嗜んだ場所

お好きな場面を選んでください

居酒屋 (332)
北海道 (2)
東京都 (42)
神奈川県 (6)
静岡県 (3)
愛知県 (7)
京都府 (10)
大阪府 (63)
兵庫県 (3)
広島県広島市 (65)
広島県呉市 (109)
広島県東広島市 (2)
山口県 (1)
福岡県 (17)
熊本県 (2)
家飲み (133)
花見、イベント等 (14)
随筆日本酒 (3)
壬生の花田植 (2)
日本酒カクテル (1)
酒のツマミ (6)
その他 (11)
未分類 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR