2017-10

真夜中にベーコンエッグ!

   6月5日木曜日の話

 呉市内のショットバーの中でもお気に入りの一軒だった「メモリーズ」

 久しぶりにネオンが点いていたので覗いてみた。

 メンフィス1

 2年くらい週末だけだった営業を平日まで拡大してくれることになったらしい。

 メモリーズファンにはありがたい話。

ただアルコールの値段が上がったのが残念だなあ・・

以前はワンショット600円くらいだったのに今や一律800円に(涙)

安いのが魅力だったんだけどねえ・・

まぁ何はともあれ私の好きだった空間だ。

 メンフィス2

再開を祝してテキーラで乾杯! 

 テキーラ

深夜のテキーラストレート!
海老蔵と違って暴れたりしないよん♪

名物のメガ生だけは価格据え置きだった。
1リットル1000円。 

 メガ生

こりゃ飲み応えあるよ。 まあ楽勝ですけどね。

調子に乗ってベーコンエッグを食べちまった。

 ベーコンエッグ

深夜のベーコンエッグ。 バターたっぷりトースト付(汗)

明日いっぱい歩きましょうね(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atukansake.blog.fc2.com/tb.php/254-908cd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅にて田酒特別純米を飲む «  | BLOG TOP |  » 灘にて白鷹を飲む

プロフィール

ほうすけ

Author:ほうすけ
広島県呉市在住 
酒をこよなく愛している男です。
日本酒の魅力を発信できたらと思っています。

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

お酒を嗜んだ場所

お好きな場面を選んでください

居酒屋 (347)
北海道 (2)
東京都 (43)
神奈川県 (6)
静岡県 (3)
愛知県 (7)
石川県 (5)
京都府 (10)
大阪府 (63)
兵庫県 (3)
広島県広島市 (69)
広島県呉市 (110)
広島県東広島市 (2)
山口県 (1)
福岡県 (21)
熊本県 (2)
家飲み (134)
花見、イベント等 (14)
随筆日本酒 (3)
壬生の花田植 (2)
日本酒カクテル (1)
酒のツマミ (6)
その他 (11)
未分類 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR