2017-08

連日の鳥晃通い♪

   1月5日 月曜日の話

 前日一杯引っかけて、あまりに居心地が良かったので翌日も来ちゃいました。

 森田食堂で白牡丹の熱燗を飲んだ後、連日の「鳥晃」通い(笑)

 本日は昨日注文し忘れた待望のポテトサラダ。

 ポテサラ

 血圧が高いお客さんが多いのか(苦笑) 生野菜がたっぷりですね。
ちなみに下にはざく切りのキャベツが敷いてあります。

 このポテサラ、塩加減が絶妙で美味しい。 ウマいよコレ。

 鶏たたきはお勧めに書いてあった。
 
 鶏タタキ

 大したものは期待していなかったが美味しそうなモノが出てきましたよ(笑)
コレも中々いいですよ。 とにかく薬味が超大量。 

 タタキと銘打つからにはこれくらいないとね。 鶏も存外新鮮で(失礼)中々満足度の高い一品。

 酔心と

 もちろん瓶ビール → 熱燗の前日と同じパターン。

 会計は連日の2000円丁度(笑)

 何食っても2000円丁度なのか?  いや そんな事は(苦笑)


お酒・ドリンク ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポテサラにトマトやらマヨも添えられてんのがええですなぁ~♪

鶏のたたきもねぎたっぷりでめっちゃ美味しそうですやんっ

もしかして2000円で食べ呑み放題のお店?(* ̄m ̄)プッ

めーめーさん こんばんわ。
美味しそうでしょ。 意外でした(苦笑)
ノミホなら嬉しいんですけどね。
調子に乗って注文したら多分エライことに(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atukansake.blog.fc2.com/tb.php/334-cc253eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅にて石槌を飲む «  | BLOG TOP |  » 新年初森田食堂

プロフィール

ほうすけ

Author:ほうすけ
広島県呉市在住 
酒をこよなく愛している男です。
日本酒の魅力を発信できたらと思っています。

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

お酒を嗜んだ場所

お好きな場面を選んでください

居酒屋 (333)
北海道 (2)
東京都 (42)
神奈川県 (6)
静岡県 (3)
愛知県 (7)
京都府 (10)
大阪府 (63)
兵庫県 (3)
広島県広島市 (65)
広島県呉市 (109)
広島県東広島市 (2)
山口県 (1)
福岡県 (18)
熊本県 (2)
家飲み (133)
花見、イベント等 (14)
随筆日本酒 (3)
壬生の花田植 (2)
日本酒カクテル (1)
酒のツマミ (6)
その他 (11)
未分類 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR