2017-08

大瓶356円の衝撃!

   3月7日土曜日の話

 東京帰りに大阪に立ち寄って油を売ってこそ真のサボリーマンである( ̄ー ̄)ニヤリ

ナンバに向かう前に梅田で引っかけて行きましょう。(*´∀`)♪

大阪駅前第一ビルの地下飲食街が好きなんだよね。

久々の銀座屋。 珍しく空いていますな!

 銀座屋

 相変わらず大瓶330円(税込356円)の凄さ(゚Д゚;)

 赤星

 ここに来る客はほぼ瓶ビール狙いだから大量のストックが必要だね(笑)

 ビールケース

 ブリの造り(350円)は殊の外よかった。

 ブリ

 ポテサラはまあ普通。 

 ポテサラ

 イカフライは揚げたてなので美味しいがまあ立ち飲み屋の料理です。

 イカフライ

ちなみに隣の人が注文したイカゲソフライが280円にしてはボリュームがあって美味しそうだった。

合計で1120円。  計算上は1123円だから3円まけてくれたんだね(^^)

銀座屋 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB2F 日曜休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atukansake.blog.fc2.com/tb.php/368-11615f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳田酒店にてキクマサのヒヤを飲む «  | BLOG TOP |  » 「お多幸」の東京おでん♪

プロフィール

ほうすけ

Author:ほうすけ
広島県呉市在住 
酒をこよなく愛している男です。
日本酒の魅力を発信できたらと思っています。

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

お酒を嗜んだ場所

お好きな場面を選んでください

居酒屋 (333)
北海道 (2)
東京都 (42)
神奈川県 (6)
静岡県 (3)
愛知県 (7)
京都府 (10)
大阪府 (63)
兵庫県 (3)
広島県広島市 (65)
広島県呉市 (109)
広島県東広島市 (2)
山口県 (1)
福岡県 (18)
熊本県 (2)
家飲み (133)
花見、イベント等 (14)
随筆日本酒 (3)
壬生の花田植 (2)
日本酒カクテル (1)
酒のツマミ (6)
その他 (11)
未分類 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR